ABT合同会社

屋久島にある日高農園の「たんかん」は、東京にあるABT合同会社で販売代行しております。日高農園では、「作るのに専念したい!」ということから、代理(親戚)でWEB販売することになりました。2014年は注文も無いのかなぁと思っていたら、送料を抑えていたので注文が続いてびっくり。まあ、サイトも有名でないので代引きばかりですが。


なるべく中間マージンを少なくしたいとの意向もあり、大手のショッピングモールには属さず個人で作成しております。WEB販売は初心者のため、わかりづらい部分も多々あると思いますがご了承ください。

また、上記にも書いたように中間マージンを少なくするため、WEB販売は兼業とし、本来の別の業務を持って運用しているため、連絡先はPHSになるなどご不便な状況となっております。

来年からは、日高農園の2代目社長(長男)さんのスマホメールに注文が直接いくように変更し、さらにタイムラグをなくします。

支払い方法に関してもコストがなるべくかからないように運用しているため、基本銀行(郵便)振込みとなっております。今後、拡大はしていきたいと考えておりますので今しばらくお待ちください。

便利にする=コスト高 を出来る限り排除したいと思っておりますので、ご協力お願いいたします。

今年も収穫時期が終わります。送料格安は今年で終わりにしまうので悩んでいる方は、代引きでご注文いただければと思います。

↓代表の田端です。 http://www.allbytabata.com

 

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません